探偵経験?

総合探偵社ジャパン・リサーチサービス(JRS)福岡中央です。

探偵社には珍しく女性調査員が多く在籍しております。相談に来やすい雰囲気だと思いますので、お困りの際はご連絡いただけたらなと思います。

社会に出て色々な仕事をしてきても、なかなか探偵という職業には辿り着きませんよね。

でも、考えてみたら職業としてではなくとも探偵と同じようなことをしたことがある!という方はいるのでは?と思います。

例えば、彼氏(彼女)が浮気してるかも!証拠つかむの手伝って!とか。

これ、あるある…ではないかもしれませんが、私は学生時代に友人から頼まれたことがあります。

いわゆる浮気調査です。

その時の結果は白!友人に内緒でバイトをしてただけでした。

クリスマスが近かったので、プレゼント代を稼いでたみたいです。なんていい彼氏ですか!

そんな彼を疑ったことを2人で猛烈に反省したことを覚えてます(笑)

年齢関係なく男女の問題は尽きることはありません。ですが、より複雑により巧妙に。。

尽きることのない問題だからこそ探偵という職業があるんだなと改めて思いました。

昔も無知ながら違法なことはしてませんが、今はストーカー規制法なども厳しくなっています。

安易に尾行などはやめてくださいね。

私共は探偵業法に基づいて調査をしています。

何かお困りの際はお任せください。